FC2ブログ

プロフィール

nanacosan

Author:nanacosan
奈々子 196☆年生まれ

ちょっぴりエッチな人妻です☆

最愛の旦那様から
毎日のように夫婦生活を
求められ発展途上中♪
どんどんエッチになっていく
自分を記録したいなと思って
ブログを始めました。

しばらくお休みしてますが
コメントなどいただけると嬉しいです
沢山の人に読んでもらえたらいいなぁ

ブログランキングも どうぞよろしくお願いいたします☆↓


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


■ ブログ名:クーマの冒険!


お誘い♪

1月13日 雨

まだちょっと雨が降っていて寒いですね。。

いつもは旦那様にちょっかいを出される
奈々子ですが、たまにはと思い
仕事で多忙になってる旦那様を誘ってみました
朝、隣で寝ている旦那様にスリスリとすり寄っていくと
アソコが硬くなってきます、でもスグには触らずに
耳、首筋、そしてキスをしたりしているうちに
もっと大きくなってるぅ
そしたら 「しゃぶって」と言うので、
ゆっくりと口の中へ…舌でペロペロ舐めたり
吸ったり、上下に動かしたり、喉の奥まで入れてみたり
「段々 上手になってきたね」と褒めてくれます
旦那様は 奈々子の乳首を摘んだり
クリちゃんを撫でてくれたりしてるうちに
グショグショになったアソコに指を入れてきて
奈々子の一番感じる部分を刺激してくれます
もう我慢できなくなって、勝手に挿入しちゃったら
旦那様があっさりとイッちゃっいました
そして…
朝食が済んでちょっとゆっくり。
旦那様が「さて仕事をしなくちゃ」と言う感じだったので
ワザとお誘い(笑)
ソファで旦那様の膝にまたがって腰を振っていたら
奈々子の大好きなモノがまた硬くなってくれました
嬉しくてキスをして、「また後でね」と言ったら
「もう我慢できない」って言われちゃったので、
フェラを開始!さっきより大きいかも~!
と思ったら、
奈々子のお口の中にたっぷりと液体が…
いつも飲み干しちゃいます










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanacosan.blog4.fc2.com/tb.php/7-56a53ea0

 | BLOG TOP | 


