FC2ブログ

プロフィール

nanacosan

Author:nanacosan
奈々子 196☆年生まれ

ちょっぴりエッチな人妻です☆

最愛の旦那様から
毎日のように夫婦生活を
求められ発展途上中♪
どんどんエッチになっていく
自分を記録したいなと思って
ブログを始めました。

しばらくお休みしてますが
コメントなどいただけると嬉しいです
沢山の人に読んでもらえたらいいなぁ

ブログランキングも どうぞよろしくお願いいたします☆↓


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


■ ブログ名:クーマの冒険!


姫始め☆

1月7日 晴れのちくもり

年末に女の子の日が来ていたので
5日間くらいエッチはおあずけ(涙)
でもぉ 旦那様がかわいそうなので(奈々子はフェラが大好きです(笑))
2回くらい お口で☆

そして待望の姫始めは1月2日でした。
ソファーでキスをしてただけなのにパンティはグッショリ…
旦那様に洋服を脱がされて
胸を揉まれていくうちに我慢できなくって
奈々子が上になって入れちゃいました
っていうか、たっぷり濡れてたので
硬くて大きいのもスルリと入っちゃいました。
そのあとも、乳首を責められてるうちに濡れてきちゃって(恥)
うしろから入れてもらうと、もう完全にイッちゃったぁ
でも、久々だったので、もっともっと欲しくなっちゃって
旦那様にお願いしちゃいました☆


みんなはどんな姫始めだったんだろう?
みんなはどんなエッチをしてるのかな?











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanacosan.blog4.fc2.com/tb.php/3-eaf8e574

 | BLOG TOP | 


