FC2ブログ

プロフィール

nanacosan

Author:nanacosan
奈々子 196☆年生まれ

ちょっぴりエッチな人妻です☆

最愛の旦那様から
毎日のように夫婦生活を
求められ発展途上中♪
どんどんエッチになっていく
自分を記録したいなと思って
ブログを始めました。

しばらくお休みしてますが
コメントなどいただけると嬉しいです
沢山の人に読んでもらえたらいいなぁ

ブログランキングも どうぞよろしくお願いいたします☆↓


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


■ ブログ名:クーマの冒険!


指で何度も…

2月12日 雨

最近、やっぱり激しくされるのが
気持いいんです。。
手や足を押さえつけられて自由を奪われながら
されるのって、すこし快感になってきています
一昨日のお昼間も、旦那様に後ろから手を押さえつけられて
おっぱいを揉まれて、乳首もつねられたり
叩かれたり、
もちろんパンティはグチャグチャです。。
パンティを脱がされて、また、押さえつけられながら
乳首を責められ続けながら、耳や首筋に
激しくKissをしてきます。
足を大きく開かされて、奈々子のアソコに指が
ズブズブ入ってきて クチャクチャの音が響きます
旦那様の手のひらにまで愛液が流れて
ヌルヌル光っています。
「あぁん 気持よくてイッちゃうっ」って言いながら
すごく恥ずかしい格好に。。
今度は、旦那様は正面に奈々子を跪かせて
おっぱいに吸い付きながら、ヌルヌルのクリトリスを
グリグリしてきます…
奈々子は足に力が入り 大きな声で
「イクッ」と言ったと同時に、
アソコから、ヌルヌルがダラダラと出てきて
失禁をしたようになっちゃいました。
「早くオチンチンいれてください」と言いながらも
濡れ濡れになっています。。
旦那様の硬くて大きいのが入ってきたときは
鳥肌が立つくらい気持ちよくて、何度もイキました
旦那様 大好き☆

↓ブログランキングです! ポチッと、よろしくお願いしますぅ 
FC2 Blog Ranking

コメント

はじめまして奈々子さん^^
前々からちょくちょくこのブログに来てました。
初めてコメントしますm(_ _)m

旦那さんからたくさん求められてるんですね、
プロフの写真見るととても綺麗な方みたいだし、
旦那さんは自慢の奥様なんでしょうね~
素敵です☆
いつも読んでドキドキしてます^^
更新楽しみにしてます。
また来ます

ありがとうございます!

コメントありがとうございます☆

最近は私の方から求めるかも?^^
これからも、いつでもブログに
遊びに来て下さい☆
頑張って!?更新します♪

こんばんは奈々子さん^^

奈々子さんから求めるんですか^^
じゃあずっとラブラブなんですね~
なんか良いです*^^*
ホントに読んでてドキドキするんですけどね、
頻繁にこういう感じなんですか?

旦那様とのエッチのことをいっぱい話せるサイトはないかなぁと思って、ネットサーフしてたら、ここを見つけました。だけど、お休み中のようですね。

わたしは結婚して7年にもなりますが旦那様とのエッチが大好き。旦那様もわたしいちずで、エッチ大好き。たけど、子どもがいるのと仕事とで、なかなかエッチできないんです。毎晩でもしたいのに・・・・。

野球部だった旦那様のおチンチンは、とっても太くて堅くってたくましいんです。握っているだけで、ほんと安心できるっていうか・・・・・。いっしょに布団に入ると、気がついたら手がいっちゃってます。旦那様も笑いながら言います。「○○(わたしの名前)が自分からチンポを握りしめるなんて、付き合ってた頃は考えられなかった。・・・・・職場の人たちにも想像できないだろうなぁ(笑)・・・・・・でも、そんな○○が握ってくれるから、むちゃくちゃ興奮するよ。ていうか、安心する」。

近頃、旦那様はわたしに足でおチンチンをこすらせたり、つまさきをしゃぶったり、わたしがはずかしがることをやっては喜んでます。わたしはSではないと思いますが、旦那様が喜んでくれるんだったらとやってるうちに、女王様がうまくなったのか、旦那様は「いいよ、いいよ」と言うようになりました。
挿入のときも、おチンチンがものすごく奥の方まで入ってきます。やっぱりたくましいおチンチンっていいですね。多くの人を知ってるわけではありませんが、以前付き合ってた人たちとのセックスでは、これほどではありませんでした。気持ちよすぎて、放心状態です。
奈々子さんはおチンチンをしゃぶれていいですね。うちの旦那様はしゃぶらせてくれません。もちろん、しゃぶったことはあるんですが。旦那様はキスが好きなんですが、おチンチンをしゃぶった口は嫌なんです。でも、わたし、ほんとうはしゃぶりつきたい。液も飲みたい。いつもしゃぶりつこうとするんですが、かわされて、キスされます。舌を思いっきりからめあうキスは、それはそれでいいんですけどね。たこみたいにブチューと吸い付いてくれるので、笑ってしまいます。
今日はこのへんで。また更新してくださいね。

やっぱ更新ないんですね。残念。最後にこの話だけさせてください。私の主人は、パンストフェチなんです。エッチのときも、パンストを穿いたままやってほしがります(ガーター)。破ったりはしないんですけどね。臭いをかいだり、なめたりするんですよ。きたないからやめてって言うんですが。きれいなパンストをはいていくと、今日はいてたのでって言います。どうしてもつま先は汗臭くなるのではずかしいです。

キョンキョンさんへ

こんにちわ~♪
メッセージありがとうございます☆
ちょっと忙しくって…だいぶお休みしてました~
ひさびさに空けたらメッセージがあって
嬉しかったです!

キョンキョンさんも楽しそ~ですね(*゚ヮ゚)
旦那さんは優しい方なのでしょうね
そんな感じが伝わってきます(。-_-。)ポッ
恥ずかしいのが段々と気持ちよくなるのでしょうか…
つま先攻撃に対するキョンキョンさんのその後の
心境が気になります!!!

奈々子さん、レスくださってどうもありがとう。久々にのぞいてみて、自分の書いたことが出ててびっくり。今日は時間がないので、エッチの話を書けませんが、また書きますね。旦那様の脚フェチは、もちろん変わりませんよ。夏になって私のパンストもキョウレツなにおいを発するので、穿き替えてからするようにしています。「臭いがしなーい」とか言いながらしゃぶりついてますよ。顔にぺたっとくっつけたりして、サドやってまーす。ではまた。

旦那様の足フェチのことを書きましたが、もちろんフェチプレーだけをしているんじゃありません。正常位で何度もするというのが、あくまでメインです。旦那様のおチンチンは、ほんと硬くて太くて長いんです。ラップの芯くらいあるんじゃないって、よく冗談めかして言うんです。そのおチンチンで、ガンガンガンガン、ものすごいいきおいで突いてきます。野球部でしたし、今も野球してるからかなぁ。わたしのあえぎ声も、ハンパじゃなく大きくなってしまいます。近所にきこえちゃまずいんで、もう少しやさしくやってって、言うんですが、「気持ちいいの、知ってるんだ」と笑って相手にしてくれません。そのとおりですが。
そんないとしいおチンチンですが、基本的にしゃぶらせてくれません。しゃぶるのは一年に2、3回かなぁ。ザーメンを飲みほしたのは、1回だけです。
旦那様、キス魔なんです。自分のザーメンのついた口を吸いたくないって。それはわかるけど、わたしはおチンチンをおもいっきりかじってみたいんだよー。

思い出すんです・・・

はじめまして。偶然にこちらのブログを見つけました。最近は更新がなくて残念です。おいそがしいのでしょうか?
さて、私には主人よりも付き合いの長い彼がいます。いわゆる不倫なのですが、その彼とはもう10年くらい会っていません。でも、携帯電話やメールで話したり、エッチな画像を送りあったりで、想像を膨らませながらの遠隔セックスをしています。その彼は私より8歳年上。いつもあっていたころには一日に何度も何度もエッチしていました。彼は比較的時間が自由に使える仕事の人でしたし、私も交代制の仕事をしていたので、日中も夜も、一緒に旅行に行ったときなんかは朝から求められて、いつもグショグショの状態でした。奈々子さんと旦那様のエッチって、私たちのエッチと似てるところがあるような気がして、彼にもそのことを伝えたら、早速ブログを見てくれました。そして、「ほんとに俺たちのとにてるよね」って。そんな話を夜中に携帯で話しながら、私は自分の指でいっちゃいます。指でするときには、彼が舌でなめてくれるのを想像しながら・・・。ところで、私が一番いやらしいなあ、と思った自分のセックスは、食卓のイスに座った状態で縛られて、あらわになったあそこをぺろぺろなめられたこと。おっぱいも紐でしばるとすごくいやらしい形になって、自分自身ではどうすることもできないくらいヌルヌルになっていました。その状態で彼のペニスとバイブを交互に入れられて・・・。鏡で自分の姿を見せられ、エッチな言葉も言わされました。この時のこと、彼もよく覚えていて、私は今思い出しただけでもすぐに濡れちゃいます。お互い家庭があって、また離れたところに住んでいるので会えないのですが、今年こそは会って、思い切りセックスを楽しみたいと思っています。その時にはどんなエッチをしようかなあ・・・。それまでは奈々子さんのブログと遠隔セックスで楽しみたいと思います。更新楽しみにしていますね。

このページにあなたのこと書いたって言ったら、旦那様、見ました。何をいったと思います。プロフィールの奈々子さんの写真を見て、「俺、この人と付き合ってみたい」ですって。文を読んで「おお」とか「ええやん、この人」とか言ってました。

奈々子さんへ わたしは、どうも夏になると、ものすごくエッチ度が増すみたいなんです。いつもエッチですが、夏はエッチしたくなる頻度があがるんです。きのうも旦那さんのおチンチンに手を伸ばして、疲れてるけど付き合ってもらいました。旦那さんの顔にクリちゃん押し付けて、ちゅぱちゅぱしてもらってサイコーでした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanacosan.blog4.fc2.com/tb.php/23-118b9198

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


