FC2ブログ

プロフィール

nanacosan

Author:nanacosan
奈々子 196☆年生まれ

ちょっぴりエッチな人妻です☆

最愛の旦那様から
毎日のように夫婦生活を
求められ発展途上中♪
どんどんエッチになっていく
自分を記録したいなと思って
ブログを始めました。

しばらくお休みしてますが
コメントなどいただけると嬉しいです
沢山の人に読んでもらえたらいいなぁ

ブログランキングも どうぞよろしくお願いいたします☆↓


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


■ ブログ名:クーマの冒険!

2月6日 くもり

昨日の夜はエッチができず残念だったけど
朝のエッチができて嬉しかった~
今朝の旦那様はゆっくりと攻めてくれました
いま思い出すだけでもちょっと感じちゃう♪
グショグショに濡れた奈々子は上から旦那様の唇に
おっぱいを出して、いっぱい舐めてもらいました

旦那様にまたがって奈々子の濡れ濡れになってるアソコ全体を
オチンチンに密着させて上下にゆっくり動かします
オナニーしてるみたいで気持ちいいんです。。
そのまま後ろ向きになり、アソコがよく見えるようにゆっくり、、
我慢できずに挿入。。。
しゃがんだ形で上から挿入してるから、大股開きですごく卑猥な格好なのに
旦那様が奈々子を後ろに倒すから、もっといやらしい格好。。
「すごくいやらしい格好だよ、上に鏡があったら丸見えだね」と
想像させる言葉を言われて、ますます濡れてきます。。。
騎乗位で攻められるのが癖になりそうかも

↓ブログランキングです よろしくです!
FC2 Blog Ranking

コメント

はじめまして

奈々子さんご夫妻、うらやましいな~。

僕と家内はセックスレス3年目に突入です。
しかも、その前に3年のレスがありますから
都合5年はセックスしてないですね~。

僕も毎日でも家内とスキンシップしたい派
なんですが、何度話し合ってもダメみたいです。

幸か不幸か、3年前からお付き合いしている
女性がいるので、2ヶ月に1回のペースで
素敵な一夜を過ごすことはできるんですが、
2ヶ月に1度のペースではね~。

これからも奈々子さんご夫妻の素敵なセックス
ライフを拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願いします♪

こんにちわぁ

そうなんですかぁ~
お話し合いをしてもダメって、寂しいですね。。
あら、でも、お付き合いしてる女性が!!
2ヶ月に1度のペースでも 愛のあるセックスが
できたら良いですのにね☆
また、いらしてくださいね
コメントありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanacosan.blog4.fc2.com/tb.php/21-203cec25

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


