FC2ブログ

プロフィール

nanacosan

Author:nanacosan
奈々子 196☆年生まれ

ちょっぴりエッチな人妻です☆

最愛の旦那様から
毎日のように夫婦生活を
求められ発展途上中♪
どんどんエッチになっていく
自分を記録したいなと思って
ブログを始めました。

しばらくお休みしてますが
コメントなどいただけると嬉しいです
沢山の人に読んでもらえたらいいなぁ

ブログランキングも どうぞよろしくお願いいたします☆↓


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


■ ブログ名:クーマの冒険!

1月29日 夜中

眠れなくって。。日記を書いています。

まだ 女の子の日なので
エッチができなくって旦那様がかわいそう
昨日の夜もフェラをさせてもらいました
旦那様のモノを触りながら、
kissをしていたら
「おっぱいを見せて」と言うので
裸になります。。
奈々子の手を押さえつけて、焦らすように
脇のほうからゆっくりと、乳輪のまわりを
指でなぞったり 優しく触ってくれます
思わず声が大きくなると
「声を小さくして、動かないで我慢して」と言われ
なおさら感じてきちゃいます。。
おっぱいをたっぷりと愛撫されて
フワフワの気持ち
旦那様のオチンチンにしゃぶりついちゃいました
喉の奥まで入れたり出したり
舌でチロチロとすると
旦那様のオチンチンの先から液体が出てきます
「あーー おいしいっ」
奈々子の頭を押さえて、旦那様が腰を上下に振ってきます
ジュルジュルと音を立てながら
奈々子の口の中で旦那様のオチンチンが膨らんできます
「もう少し口をすぼめて」と言われて そうすると
旦那様の美味しいジュースがたくさん口の中に。。

今度は奈々子の体にジュースをたくさんこぼして欲しいなぁ

↓ブログランキング。ポチッと押してくださいませ
FC2 Blog Ranking

コメント

はじめまして

奈々子さんへ
はじめまして。ヒデと申します。
突然のコメントすみません。
最近になってですが、奈々子さんの日記にお邪魔させて頂いております。
最初は、結婚や子供が出来たりすると、夫婦はセックスレスになってしまうのか疑問に感じて、色々ブログ検索し奈々子のブログに訪問させていただきました。まさに、ウチはセックスレス家庭です。
カミサンは以前付き合っていた頃は違ったんですが、今は自分から私は、平和・中立主義だからと訳分からず、カミサンからエッチを求めてきたり、キスしたり、触ってきたりなど全くありません。
自分から以前に、久しぶりにエッチしようか!と言ったら、今日は疲れているから明日でいい?
と言われ、翌日期待してましたが、案の定答えは一緒でありエッチはありませんでした。
それ以降、自分も悪いのかもしれませんが、自分に愛情や欲望はないと感じ、カミサンにエッチを求めることもなくなりました。
奈々子さんの日記を拝見させて頂くと、旦那さんの気持ちを理解し、思いやり、優しさ、旦那さんを愛する気持ちが凄くあり素敵です。本当に羨ましい限りです。これからも仲良く明るく良い夫婦で、素敵な女性・素敵な男性でいることを心から応援してます。
大変恐れ入りますが、これからもちょくちょくブログ訪問させて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

ヒデさんへ

コメントありがとうございます!

お辛いですね。。。
セックスレス、男性女性ともに真剣に悩んでいる方が多いです。。
どちらかの勝手な思いで話し合いももたれず
セックスもなくスキンシップもなくなってしまうなんて
寂しいですよね。。
奈々子も「明日ね」って言われたら楽しみに期待して待っちゃうのですが、それがなかったらガッカリです。
男性ならば、特にその気持は大きいですよね。
ヒデさん、男性の気持を代弁してくださってありがとうございます。
旦那様にもっと思いやりをもって接しなくてはと
思いました。
また、遊びに来てくださいね!

>「もう少し口をすぼめて」

そうそうカリ首の辺りでキュッとすぼめて、同時に裏スジチロチロ。イイナァ

キャ~エッチ!! うふふっ。。
同時にイロイロと大変です(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanacosan.blog4.fc2.com/tb.php/17-2a6b5527

 | BLOG TOP | 


