FC2ブログ

プロフィール

nanacosan

Author:nanacosan
奈々子 196☆年生まれ

ちょっぴりエッチな人妻です☆

最愛の旦那様から
毎日のように夫婦生活を
求められ発展途上中♪
どんどんエッチになっていく
自分を記録したいなと思って
ブログを始めました。

しばらくお休みしてますが
コメントなどいただけると嬉しいです
沢山の人に読んでもらえたらいいなぁ

ブログランキングも どうぞよろしくお願いいたします☆↓


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


■ ブログ名:クーマの冒険!

1月27日 晴れ

女の子の日が来そうな予感…
昨日の朝、まだ寝ている旦那様のモノを
やさしくマッサージしながら
奈々子はオナニー。。。
してるうちに、旦那様がモゾモゾと
奈々子のおっぱいを触りだし、
オナニーでイッちゃった奈々子は
そのまま旦那様の上に乗って
ズッポリと挿入
あ~ 何回しても気持がイイっ…

そのあと、女の子の日が訪れました

なので、今日は朝から旦那様のモノを
たくさんたくさんフェラをさせてもらいました。。
舌でペロペロするとすごく気持良さそう
タマタマも舐めると感じてくれます
奈々子の お口でイッてくれて 嬉しい☆

ブログランキング↓ ポチッとよろしくお願いします
FC2 Blog Ranking

コメント

旦那さまがうらやましい!

はじめまして。
エッチな言葉で検索してたらたどり着きました。
ぼくは20代後半の彼女もいないさびしい♂です。
信じられないかもしれませんが、これまで全然エッチに興味なく、最近オナニーするようになりましたがいまだ経験もないんです。

今すごく「フェラ」にあこがれていて、好きな人の唇でおちんちんをくわえられたらどんな感触がするのだろうなあと思うと、それだけで立ってきちゃいます。
奈々子さんの旦那さん、すっごくうらやましいです!
ぼくも、好きな人にお口でいっぱい気持ち良くしてもらえる日を目指して、男を磨きます。

これからもいっぱいエッチな話聞かせて下さいね!(時にはオカズにしちゃうかも…)長々失礼しました。

コメントありがとうです!

はじめまして
「フェラ」ってどういう感じなんでしょうね
男の人になって経験してみたいなぁー

これからもブログ見てくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanacosan.blog4.fc2.com/tb.php/16-162ec331

 | BLOG TOP | 


