FC2ブログ

プロフィール

nanacosan

Author:nanacosan
奈々子 196☆年生まれ

ちょっぴりエッチな人妻です☆

最愛の旦那様から
毎日のように夫婦生活を
求められ発展途上中♪
どんどんエッチになっていく
自分を記録したいなと思って
ブログを始めました。

しばらくお休みしてますが
コメントなどいただけると嬉しいです
沢山の人に読んでもらえたらいいなぁ

ブログランキングも どうぞよろしくお願いいたします☆↓


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


■ ブログ名:クーマの冒険!

1月25日 晴れ

お風呂はほとんど旦那様と一緒に入ってます
普段は特にエッチナコトなどはないのですが、
いま、とってもエッチになってる奈々子は
旦那様の服を脱がせて、お風呂で全身を洗ってあげることに!
シャンプーをして、それからゆっくりと全身をやさしく洗ってあげます。。
旦那様のモノは直接手で撫でるように、、
それから、奈々子のお口に入れてあげます☆
大きくなってる~嬉しい♪

お風呂から上がって、お布団の中に入って待ってたら
奈々子のアタマの中はエッチなことでいっぱい~
もう、すでに濡れちゃってるぅ
旦那様とkissをしてまた濡れ濡れになっていきます。。。
奈々子の乳首を旦那様のオチン○ンの先に、こすりつけてみる…
すーごく感じるんです。。そのうち、おっぱい全体でオチン○ンをこすりつけてたら
奈々子のアソコからたくさん熱い液体が出てきました。。。
オチン○ンはおっぱいの刺激から、奈々子の口の中へ…
「あ~ん、おいしい」「いっぱい、チ○ポをしゃぶりたい」って
たくさん舐めさせてもらっているうちに
旦那様も奈々子のアソコをペロペロと舐めてきてくれます
「すごい、濡れてるよ」
「あ~。。後ろからたくさん突いて欲しいですぅ」
後ろ向きになってお尻を突き上げたら
旦那様のがゆっくりと挿入されてきました
奈々子が腰を動かしていると
だんだん激しく突いてきます。。
その後、旦那様の上に乗って騎乗位
「股を大きく開いてしゃがんでごらん」 と言われて
そうすると、オチン○ンが奥まで入ってきて
今まで以上に感じると思ったら
下からズンズンと突いてきます

「あ。。もうダメ…」

旦那様のアソコの周りは奈々子の愛液でビショビショです。。

そのあと 旦那様にソファに座ってもらい
フェラチオ…。。
お口の中にいっぱい放出してくれました 幸せです☆

また、たくさんご奉仕させてください 旦那様(。-_-。)ポッ

ココを↓ポチッと押して応援してください!
FC2 Blog Ranking




 

コメント

旦那様に自らお尻を突き出すなんて、エッチじゃないですかぁ。うずいちゃいました~。(※^^※)ムズムズ

四十男さん

エッチするときはとことん、いやらしくなっちゃいますぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanacosan.blog4.fc2.com/tb.php/15-fb4f7c31

 | BLOG TOP | 


