FC2ブログ

プロフィール

nanacosan

Author:nanacosan
奈々子 196☆年生まれ

ちょっぴりエッチな人妻です☆

最愛の旦那様から
毎日のように夫婦生活を
求められ発展途上中♪
どんどんエッチになっていく
自分を記録したいなと思って
ブログを始めました。

しばらくお休みしてますが
コメントなどいただけると嬉しいです
沢山の人に読んでもらえたらいいなぁ

ブログランキングも どうぞよろしくお願いいたします☆↓


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


■ ブログ名:クーマの冒険!


エッチな言葉

1月20日 晴れのち曇り

きょうも寒いなぁー

今日は旦那様が外出で寂しい。。。

久々に奈々子は体を舐められて
気持ちよかったのを思い出してたら
お昼間に誘われちゃった
したいのが、わかったのかな?(*^-^*)
ゆっくりキスをして
ブラの中に手をいれてきて乳首を刺激されただけで
パンティがジットリとしてきちゃうんです。
旦那様にソファに座ってもらいます
奈々子が後ろ向きで大きく股を開いて挿入…
「あー すっごく気持がいい」
旦那様のとサイズがピッタリ
「腰を上下に動かして」と言われ、してみると
奈々子の感じる部分にあたります。。
気持ちよくてそのまま床の上に、
床の上でバックで何回も突かれながら
「バックは大好きです」って言わされてるうちに
イッちゃいます
言葉ってイヤらしい


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanacosan.blog4.fc2.com/tb.php/12-456b513a

 | BLOG TOP | 


