FC2ブログ

プロフィール

nanacosan

Author:nanacosan
奈々子 196☆年生まれ

ちょっぴりエッチな人妻です☆

最愛の旦那様から
毎日のように夫婦生活を
求められ発展途上中♪
どんどんエッチになっていく
自分を記録したいなと思って
ブログを始めました。

しばらくお休みしてますが
コメントなどいただけると嬉しいです
沢山の人に読んでもらえたらいいなぁ

ブログランキングも どうぞよろしくお願いいたします☆↓


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


■ ブログ名:クーマの冒険!


焦らされて

1月18日 くもり

とっても寒いですっ 先日の夜中には雪が降ってビックリ(>_<)

旦那様のお仕事が少し緩やかになってきたので、
昨日からまた一緒の時間に寝ています。。
嬉しい♪
奈々子の身体はどこが、他に感じるのかな?と
お尻と腰をゆっくり撫でてくれましたぁ。
ウエストのちょっと下のほうに手がいくと
ピクッって動いちゃう… ものすごく感じちゃいます
お尻を揉むように触られて手は徐々にアソコに近づきます
でも、旦那様を椅子に座らせてフェラを始めました
ずっと根元までしゃぶりながら、舌で舐めあげたり
チュパチュパ音を立ててすったりしてたら
旦那様の少し出てきたら 「入れないの?」と言うので、
「まだ入れないよぉ」とそのままフェラを続けます
大きくて美味しくてウットリしちゃう
そうしてるうちに、旦那様に舐められたくなっちゃって
「体を舐めてください」って言ったら
奈々子の上に乗ってきて身動きできなくされて
脇の下からおっぱい乳首、背中、首筋と
全身舐めてくれます。。
久々に旦那様に舐めてもらったので
アソコが溢れてくるのがわかり、お尻の穴の方まで垂れてきます
「もう、我慢できないの 入れてぇ」と言ったら
「わかったよ」と言いながら 少ししか入れてくれません
「もっと 奥に深く入れて」と言っても焦らして少ししか入れくれません。。
愛液が溢れてきてヌルヌルに…
「もっと もっと」とおねだりしたら
ようやく 奥まで入れてくれました
「あ~ 気持いいっ」
焦らされたせいで、アソコがグチャグチャで恥ずかしいけど
気持がよくって イッちゃいます

コメント

わぉ♪エッチなブログですね。
お二人のラブラブ+エッチっぷりに当てられてしまいました。(※^^※)ポッ

早々リンクさせて頂きました。(ダメなときはご連絡ください)
次を楽しみにしてますので、頑張って続けてくださいね。。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
四十さんの所を訪問させていただいたら
奥様への愛情がよく伝わってきます(。-_-。)ポッ
また、いらしてください☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanacosan.blog4.fc2.com/tb.php/11-a876bb04

 | BLOG TOP | 


