FC2ブログ

プロフィール

nanacosan

Author:nanacosan
奈々子 196☆年生まれ

ちょっぴりエッチな人妻です☆

最愛の旦那様から
毎日のように夫婦生活を
求められ発展途上中♪
どんどんエッチになっていく
自分を記録したいなと思って
ブログを始めました。

しばらくお休みしてますが
コメントなどいただけると嬉しいです
沢山の人に読んでもらえたらいいなぁ

ブログランキングも どうぞよろしくお願いいたします☆↓


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


■ ブログ名:クーマの冒険!

1月15日 曇り

旦那様が多忙中、またまた一人寂しく寝ちゃいました。
昨日は一緒にお風呂に入ったんだけど、やっぱり
おあずけ…。なので 一人エッチしちゃいました
毎日してたのが、してないので、ちょっとクリちゃんを
触っただけでイッちゃいます
一人でするときも、最初に胸を揉んだりしながら
乳首をクリクリ触っていくうちに
ピンッと立ってきて感じやすくなってきます。
乳首を指でコロコロと動かしながら
パンティーの上からクリちゃんを擦ったら
湿っていて、中に指を入れてみると
ヌルッとした感触が…
そのまま 指を激しく動かすと
イッてしましました。

先週まで毎日してたのに
ちょっとおあずけ状態なので、
感じる身体になってるのかも…。。。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanacosan.blog4.fc2.com/tb.php/10-8c870e1d

 | BLOG TOP | 


