FC2ブログ

プロフィール

nanacosan

Author:nanacosan
奈々子 196☆年生まれ

ちょっぴりエッチな人妻です☆

最愛の旦那様から
毎日のように夫婦生活を
求められ発展途上中♪
どんどんエッチになっていく
自分を記録したいなと思って
ブログを始めました。

しばらくお休みしてますが
コメントなどいただけると嬉しいです
沢山の人に読んでもらえたらいいなぁ

ブログランキングも どうぞよろしくお願いいたします☆↓


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも一覧


■ ブログ名:クーマの冒険!


指で何度も…

2月12日 雨

最近、やっぱり激しくされるのが
気持いいんです。。
手や足を押さえつけられて自由を奪われながら
されるのって、すこし快感になってきています
一昨日のお昼間も、旦那様に後ろから手を押さえつけられて
おっぱいを揉まれて、乳首もつねられたり
叩かれたり、
もちろんパンティはグチャグチャです。。
パンティを脱がされて、また、押さえつけられながら
乳首を責められ続けながら、耳や首筋に
激しくKissをしてきます。
足を大きく開かされて、奈々子のアソコに指が
ズブズブ入ってきて クチャクチャの音が響きます
旦那様の手のひらにまで愛液が流れて
ヌルヌル光っています。
「あぁん 気持よくてイッちゃうっ」って言いながら
すごく恥ずかしい格好に。。
今度は、旦那様は正面に奈々子を跪かせて
おっぱいに吸い付きながら、ヌルヌルのクリトリスを
グリグリしてきます…
奈々子は足に力が入り 大きな声で
「イクッ」と言ったと同時に、
アソコから、ヌルヌルがダラダラと出てきて
失禁をしたようになっちゃいました。
「早くオチンチンいれてください」と言いながらも
濡れ濡れになっています。。
旦那様の硬くて大きいのが入ってきたときは
鳥肌が立つくらい気持ちよくて、何度もイキました
旦那様 大好き☆

↓ブログランキングです! ポチッと、よろしくお願いしますぅ 
FC2 Blog Ranking

昨日の夜も…

2月7日 晴れ

昨日の朝は奈々子がしたくて
昨夜は旦那様がしたかったみたいです(。-_-。)

奈々子のお尻から腰のラインをやさしく指でなぞるように
触ってくる旦那様。。
身をよじって感じてしまいます
お尻もやさしいタッチでスルスルと…
そのうち、旦那様の指が、お尻の穴の方から
奈々子のアソコに…
「濡れてるよ」と言いながら、指はクリトリスとアソコと行ったり来たり
クチャクチャと音が聞こえます。。
もっとして欲しくなって、四つんばいになってお尻を突き上げます
その格好のまま、旦那様のオチンチンを口の中に
オチンチンの先を舌を尖らせたり、舌で円を描くようにペロペロします
どうしてフェラって美味しいんだろう♪
「イキそうだよ」と旦那様
奈々子もすっごく気持ちよくなって、騎乗位で挿入
「あ~、中に大きいのが入って来て気持いい☆」
身体をそらす感じで思いきり腰を動かします
クリトリスもアソコも感じすぎるくらいにトロトロです。。
そのまま、、、イッてしまったけど
もっと旦那様が欲しい。。
早く夜にならないかな…

↓ブログランキングですっ プチッとお願いします。。
FC2 Blog Ranking
2月6日 くもり

昨日の夜はエッチができず残念だったけど
朝のエッチができて嬉しかった~
今朝の旦那様はゆっくりと攻めてくれました
いま思い出すだけでもちょっと感じちゃう♪
グショグショに濡れた奈々子は上から旦那様の唇に
おっぱいを出して、いっぱい舐めてもらいました

旦那様にまたがって奈々子の濡れ濡れになってるアソコ全体を
オチンチンに密着させて上下にゆっくり動かします
オナニーしてるみたいで気持ちいいんです。。
そのまま後ろ向きになり、アソコがよく見えるようにゆっくり、、
我慢できずに挿入。。。
しゃがんだ形で上から挿入してるから、大股開きですごく卑猥な格好なのに
旦那様が奈々子を後ろに倒すから、もっといやらしい格好。。
「すごくいやらしい格好だよ、上に鏡があったら丸見えだね」と
想像させる言葉を言われて、ますます濡れてきます。。。
騎乗位で攻められるのが癖になりそうかも

↓ブログランキングです よろしくです!
FC2 Blog Ranking

中に出して

2月4日 晴れ

ちょっと お休みしてました。。
でも、相変わらず旦那様とのエッチはしています(。-_-。)

今朝は早く目が覚めたので、寝ている旦那様のオチンチンに
いたずらをしてみました。。
握っているうちに大きく硬くなってきてるんだけど
旦那様はすっかり寝ているんですぅ
しかたがないので 奈々子も寝ていたら
旦那様が後ろから両手で奈々子の乳首を刺激しはじめます
奈々子の足を押さえつけて動けないようにして
乳首を摘んだりクリクリと動かしたりして
「あんっ」。。。動けない奈々子を楽しんでる
でも 拘束されてるのってすごく感じるんですよね

もう我慢できなくなった奈々子は旦那様の硬くて大きいオチンチンを
いきなり挿入しちゃいました
「えっ もう入れちゃうの~」と言いながら
旦那様は腰を動かしてきます
奈々子の感じる部分をオチンチンで突き上げてくれます
「あっ。。。もっともっといっぱいして」と言うと同時に
奈々子の中に暖かいものが沢山入ってきました

↓ブログランキングです よろしくお願いします!
FC2 Blog Ranking



2月1日 晴れ

いつも優しい旦那様。。 
昨日は…
押さえつけるようにグッと抱きしめられ
おっぱいを揉む時も荒っぽくて
犯されてる感覚になり、感じてきます
久々のエッチで全身を舐められます
旦那様の唇が奈々子のアソコに到達した時は
すごく濡れていました
ゆっくりと時間をかけて
奈々子のアソコを舐めてくれます
「あ~ん 早く入れてぇ」と
股を大きく開いてみせます
でも、意地悪をして少ししか入れてくれないの
「もっと~」と言おうとしたら、
突然、激しく突いてきて
「いっぱい入ってる所が見えてるよ」
「どんどん濡れてグチュグチュ音がするよ」
そんなことを言われながら
恥ずかしいけれどイキそうになって
「奈々子の中にいっぱい出して」と
言ってしまいます。。

↓ブログランキングです!どうぞよろしくおねがいします☆
FC2 Blog Ranking

 | BLOG TOP | 


